2014年8月13日水曜日

【海乳EX】亜鉛たっぷり!広島県産の牡蠣を贅沢に使用した牡蠣肉エキスサプリ♪

福岡市博多区で実店舗での創業15年の健康食品の販売をメインとした会社です。

この度紹介する商品は、弊社オリジナル商品「海乳EX(かいにゅういーえっくす)」です。

この商品は広島産の牡蠣をたっぷり使用した、濃縮牡蠣エキスです。

主成分は美容と健康に人気のある亜鉛、タウリン、グリコーゲンをたっぷり配合。

1袋で約155個分相当の生牡蠣を使用しております。

他社製品よりもお求め安い価格でご提供しておりますので気軽に始められる商品だと思っております。

使っているのは全国屈指の水揚げ量を誇る広島の牡蠣。牡蠣の水揚げ量が国内で60%、世界でも15%をしめる広島。中でも牡蠣生産量日本一である江田島産の牡蠣を使用しています。
 江田島の海は広島県の清浄海域に指定されています。この海域は瀬戸内海の中でも潮流が穏やかで、牡蠣の餌となる植物プランクトンが滞留しやすく、また牡蠣筏(いかだ)が壊れにくいので、養殖するには最適な場所なのです。

水揚げされた牡蠣は「打ち子さん」と呼ばれる牡蠣を打つ人たちが「カキ打ち」と呼ばれるカキを剥く道具を使って、見事な手さばきで丁寧にひとつひとつむき身にしていきます。自然の恵みを機械ではなく人の手によって行う根気の要る作業です。この牡蠣が「海乳EX」の原材料となります。

 打ち子さんによって剥かれた牡蠣は、医薬品なども手がけている指定工場に運ばれます。
そこで牡蠣エキスを抽出し、飲みやすいソフトカプセルに詰めます。基原材料、原材料入庫から、各製造工程、最終製品から梱包、出荷に至るまでの全ての工程において厳重な品質管理のもとに「海乳EX」が出来上がります。


【海乳EX】亜鉛たっぷり!広島県産の牡蠣を贅沢に使用した牡蠣肉エキスサプリ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿