2014年8月13日水曜日

果熟酵素フルーツダイヤ

当社の販売するプラセンタ配合酵素飲料とは、
80種類の野菜や野草等を富士山の天然水で煮出し、
長期間発酵させ純度の高いプラセンタやノニ果汁(南国果物)、
アルフォンソマンゴーを加え製造しています。

健康、美肌になりたい方に必見です。

Fruit Diamondは酵素とプラセンタにこだわっています
種類が多いほど力が高まるといわれている酵素を、
野草、果実と80種類も配合。
大地の生命力が詰まった野草と果実の組み合わせで、理想的な酵素を摂ることができるので、 カラダの中からキレイがあふれます!
フルーツダイヤは、純度の高く、安全なプラセンタを使用しています。 通常プラセンタというと、純度20%程度のものが多いのですが、フルーツダイヤはなんと97%!!!はるかに高い純度!

私たち、フルーツダイヤで変わりました!
肌にいいと言われる栄養ドリンクやパックなど、どれも私には効果がなくて…
でも、友達に薦められてフルーツダイヤを試してみたら、次の日から肌がツヤツヤに! びっくりしました。 化粧乗りもすっごくいいです。
雪のように輝く肌が羨ましいといつも思ってました。 それで、雪のように輝く肌を目指してフルーツダイヤを買ったんです。 飲んで3日くらいから変化を感じて、今では自分の肌に自信が持てるように!
フルーツダイヤは魔法のドリンクというか、私にとってかけがえのないものです。

他社のプラセンタ配合商品からフルーツダイヤに切り替えました。 以前よりも肌のハリが良くなり、さらに前日の疲れが解消されやすくなったと感じています。
プラセンタに疲労回復の効果があると知らなかったので、これは本当に嬉しい誤算。 価格以上の満足感です。

私は少しアトピー体質で、ガサガサの肌がコンプレックスでした。 でもフルーツダイヤを飲んでから肌がツヤツヤに。
今、結婚式に向けて準備中ですが、フルーツダイヤのおかげで人前に出る不安がなくなりました。 結婚式当日が楽しみです。


果熟酵素フルーツダイヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿