2014年8月14日木曜日

海藻の力を凝縮した、女性のための薬用育毛剤です。

「ラサーナ薬用地肌エッセンス」誕生!
海藻の力を凝縮した、女性のための薬用育毛剤です。

こんなお悩みの方におすすめ!
「ボリュームがない」「分け目が目立つ」「地肌が透ける」「髪が細くなった」「ハリ・コシがない」・・・
女性ならではの薄毛のお悩みに効果的。健やかで豊かな髪へと導くきます。

ラサーナ 薬用 地肌 エッセンス(育毛剤)
薬用 地肌 エッセンス
薬用 地肌 エッセンス 薬用 地肌 エッセンス 薬用 地肌 エッセンス 薬用 地肌 エッセンス
豊かな髪を育む健やかな頭皮へ。

シトラス&フローラルのさわやかな香り
[有効成分]グリチルリチン酸2K、センブリエキス、ニンジンエキス
[効能・効果]発毛促進、育毛、薄毛、脱毛予防、フケ、かゆみ、
        病後または産後の脱毛。

今すぐ購入する

こだわりポイント
1 11種の海藻のオリジナルブレンドエキス(※1)で健やかな頭皮に。
2 生薬由来成分(※2)が頭皮に働きかけ、マッサージにより血行を促進。
3 髪の成長サイクルを整え、ボリュームをキープ。
こんなお悩みに
抜け毛・薄毛分け目が目立つ
※1 褐藻エキス-2
※2 グリチルリチン酸2k、センブリエキス、ニンジンエキス
 商品の特徴 効果的な使い方 よくあるご質問 お客様の声
こんな人におすすめです

【現在の状態やお悩み】抜け毛を防ぎたい・元気な髪を育てたい【なりたい美髪イメージ】頭皮の状態を整え、育毛を促進
ご存知ですか?「エイジングヘア」と「ダメージヘア」との違い。

髪と頭皮の老化によって、様々な悩みが出てくる「エイジングヘア」。
「ダメージヘア」とは、原因が異なります。
エイジングケア
加齢によって、新しい髪を生み出す力が弱まり頭皮や髪に栄養が行き渡りにくくなる『内的要因』の影響を強く受けた髪。
髪の状態
ダメージヘア
摩擦や紫外線、パーマやカラーリングなど、外側からの『外的要因』によって、キューティクルがはがれ、潤いが流出した髪。
髪の状態
諦めないで!女性の髪の悩みも、原因を理解してお手入れすることが大切です。

薄毛は、間違ったヘアケアや、食生活の乱れが大きな原因です。
さらに、最近はパソコンの使用などで、長時間同じ姿勢でいることが多くなりました。そのため、目の疲れや肩こりによる血行不良の影響が頭皮にまでおよび、枝毛や薄毛になるパターンが増えているようです。
このような生活習慣が、ヘアサイクルの乱れを引き起こします。
髪には寿命があり、「成長期」、「退行期」「休止期」という3つの期間で発毛と脱毛を4~6年で繰り返します。これをヘアサイクルと呼んでいます。
このヘアサイクルが乱れると、もっとも長い「成長期」が短くなり、髪が充分育たないまま抜けてしまいます。また、成長しきらない髪の割合が増えることで、全体のボリュームが低下し、薄毛になるのです。


海藻や生薬が、頭皮を整え、発毛をサポート。

11種類の海藻のオリジナルブレンド

ジャイアントケルプ
全長が約50mにも達する
世界一長い海藻で、驚く
べきスピードで高い成長
力を発揮します。

ガゴメ昆布
限られた海域だけに生育
する海藻。通常の昆布と
比べて約3倍のフコイダ
ンを含みます。

ペルベチアカナリクラタ
海と陸の境界域に生育
し、水分を保持する能力
に優れた海藻。
※褐藻エキス

ラミナリアディギタータ
成長すると1~2mの大き
さになります。フェノー
ル、ヨウ素、アミノ酸、亜
鉛を多く含みます。
育毛を促進する生薬を配合

センブリエキス
毛髪の成長をサポートし
ます。

カンゾウ由来成分
健やかな頭皮に整えま
す。
※グリチルリチン酸2k

ニンジンエキス
発毛しやすい頭皮に整え
ます。

大豆エキス
頭皮に潤いを与えます。
薬用育毛剤「薬用地肌エッセンス」の育毛の仕組み

薬用育毛剤「薬用 地肌 エッセンス」は、髪の生まれ変わりの周期を整えるため、配合されたさまざまな成分が、髪と頭皮に働きかけていきます。健やかな髪が育つ頭皮へと改善し、育毛を促します。

髪の拡大図
髪のハリ・コシ・艶アップには、
薬用シャンプー、
薬用トリートメントとの併用がおすすめです。
グロー アルゲコンプレックス
グロー アルゲコンプレックス
ブルターニュ産、函館産など11種の褐藻エキスを独自の比率でブレンド。
地肌からすこやかな髪へと導きます。


女性のための薬用育毛剤

0 件のコメント:

コメントを投稿