2014年8月13日水曜日

初回限定半額★九州産『朝摘み野菜』【九州ムラコレ市場】

九州産の減農薬、無農薬のお野菜を使った、『田舎野菜定期便』が リニューアル半額キャンペーン実施中!です。
是非、このキャンペーン期間にご購入してください。


・実際の購入者は、30代~50代の主婦層 ・小さいお子様に安心なお野菜を食べさせたいと思っているママさん

★特徴★
・産地直送の新鮮な朝採れ野菜をお届け。
・減農薬・無農薬で丹精込めて生産したお野菜は、安心そのもの。
・九州の水のきれいな山奥の産地から生産者さん直送の野菜定期便。

 ★商品紹介★
・月2回お届けしてくれるお野菜定期便です。
・Sセット(1~2名様向け/6~10種類のプチお野菜)初回半額958円
・Mセット(2~3名様向け/6~10種類のお野菜)  初回半額1,188円
・Lセット(3~5名様向け/10~13種類のお野菜)   初回半額1,383円 ※送料別となっております。

いつもおいしいお野菜ありがとうございます。
おすすめレベル:★★★★★ 投稿者:野菜好き 性別:女性

いつもおいしいお野菜ありがとうございます。 今回は大きな大きなズッキーニにびっくりしました! どのお野菜もできるかぎり手を加えずにいただいています。 地元で売っている九州産の野菜をなるべく買うようにしているのですが、送っていいただいているお野菜とは味がまったくもって違います。…味が違う、というより味がしないんです。不思議です。 お野菜と一緒に入っているレシピはもちろん、 配慮がうれしいです。 見たこともない野菜が入っているとき助かります。
これからも美味しいお野菜待ってます。

おすすめレベル:★★★★★ 投稿者:枝豆 性別:女性

知り合いの農家の方に以前、雨の後のお野菜は必要以上に水分を吸って、出荷に気を使うこと、伺ったことがあります。 送られてきたお野菜はその点に気を使われているのが伝わってきて、受け取った者としては嬉しい限りです。 こどもピーマンやレッドムーン、アイコなど、こだわりのお野菜を取り扱うお店にしか無いようなものが入っていて得した気分です。 湯上がり娘をさっそく湯がきました。 実がパンパンに詰まって、さらに味が濃くなって、食べだしたらやめられません(笑) 野菜ケースに入りきらないと嬉しい悲鳴をあげてます。

これからも美味しいお野菜待ってます。

おすすめレベル:★★★★★ 投稿者:manga 性別:女性

LサイズをMサイズの増量タイプにしていただき、たくさんお野菜食べたい我が家にはピッタリのコースです。 減・無農薬で丁寧に作られたお野菜は凄く美味しいです。 これからも美味しいお野菜送ってくださいね。
紹介してもらいました。

おすすめレベル:★★★★★ 投稿者:jyun 性別:女性

西宮市のMさんの紹介で初めて注文させてもらいます。
よろしくお願いいたします。


初回限定半額★九州産『朝摘み野菜』【九州ムラコレ市場】

0 件のコメント:

コメントを投稿