2014年8月14日木曜日

アミノコラーゲン美容液

◆コラーゲンはアミノ酸から作られる!
アミノコラーゲン美容液「バイオリセットローション」のご案内・ご紹介プログラムです。
年齢と共に気になるお肌のしわ・たるみ・シミ・乾燥に
アミノ酸たっぷりの美容液

◆これまでにない画期的な特徴
実はコラーゲンは、アミノ酸から作られます。
アミノコラーゲン美容液は化粧品業界として初めて
15種類のアミノ酸を配合しました。
この開発には医療バイオテクノロジーの専門家による協力があり、
注目のドクターズコスメとしてアピールしております。



私は乾燥がひどく、特に冬場などはお肌の皮がむける程です。 保湿系の化粧水をよく使っていたのですが、最近の保湿化粧水はとろみが強くベタベタするのが嫌だったのです。 このアミノコラーゲン美容液はサラっとした使用感なのに保湿もしっかりするというので使ってみることにしたのです。 最初、サラサラし過ぎてすごくさっぱりした感じで、これで保湿大丈夫かなと心配しました。 初めはたっぷり重ねづけするといいと言われたのでバシャバシャと使った翌日、何とぷっくりとした潤うお肌に驚きました。 こんなさっぱりしたローションなのに不思議ですね。これまでのローションはただ水分や脂分を補給するだけという感じですが アミノ酸を補給するというコンセプトは今までないですね。使ってみて合わなければ全て返金という姿勢も良かったです。


今まで数万円もする大手化粧品会社の美容液をずっと使っていました。 それなりに満足していたのですが年齢とともに段々とお肌に合わなくなってきて、値段もはるしどうしようか悩んでいました。 そんな時知ったのがこのアミノコラーゲン美容液でした。正直、全く知らないメーカーだしものすごく不安でした。 医療クリニック提携ということだし、合わなければ返金されるというので試してみたところ、その日から違いを感じました。 グングン肌に入っていく感じがして、今まで使っていた高級美容液にも負けない使いごこちです。 美容液としては量が多いし、しかも値段も今までの半分以下ですから。本当コストパフォーマンスは最高です。私はこれまで結構化粧品にはうるさい方でいろいろ買ってきましたが 失礼ながら無名のメーカーがこんな良い商品を出せるなんてコスメ業界もどんどん変わってきているんですね。


青野 優美様 31歳
高校生の頃から乾燥肌のうえに超敏感肌で、化粧品には本当に苦労しています。合わない化粧品を使うとすぐ痒くなって皮膚科に通うということを繰り返してきました。 このアミノコラーゲン美容液は超敏感肌でも使えるということで早速使ってみたのです。 初め、ちょっと痒いかな、やっぱりダメかなと思ったのですが使っていくうちに気にならなくなりました。 説明しずらいのですが、お肌の皮が一枚めくれるような感じというか、硬い皮がとれて肌が生まれ変わったような感じがするのです。 お肌に弾力もでてきてお肌の調子が今は本当にいいです。


今泉 かおり様 29歳
特に肌トラブルがあるわけではありませんでしたが、普段使っている保湿系のローションはべたつくものが多く、あのべったり感が気持ち悪かったのです。 そこで使用感がいいと評判を聞き、アミノコラーゲン美容液を使ってみました。 初めはたっぷりつけるといいというので、夜は洗顔後に3回塗って、乳液もクリームもつけずに寝ました。それでも翌朝、お肌はぷりぷりしっとりしていました。 乳液なしで潤うなんてびっくりしました。ただ冬場はどうしても少し乾燥することもあるので、ほんのちょっとクリームをつければ大丈夫だと聞いて今では 一年中、つやつや潤いがキープできるようになりました。

 

真野 紗矢香様 30歳
今まで、さんざん化粧品の広告に騙されていろいろ買ってきました。 このローションを知った時も半信半疑で、駄目だったらすぐに返品してやる、と大変失礼な気持ちでいました。 ところが使ってみると、あれ、全然いいぞ(笑)と。 私は混合肌で脂浮きするのに、ひどく乾燥する部分もありこれまでなかなか合う化粧品がなかったのです。 ところがこのローションは今までの化粧品と全然違いました。保湿系の化粧水などは乾燥部分にはいいのですが、 Tゾーンとか脂浮きする部分ではベタつくのです。このアミノ酸ローションは全体的にはすごくさっぱりしていて、 なのに乾燥部分にもしっとり潤うのです。脂浮きすることもなく、本当良いものに出会えて感謝しています。


中川 加奈子様 27歳
遅くまで残業すると、小鼻の横と額にニキビができます。このニキビが出ている時は肌がザラつきファンデーションののりが悪いんです。 自分に合う化粧水がなく困っていたところで知りました。使ってみた感想はさっぱりしていて、脂性肌の私に合うなと思いました。 使っているうちに脂浮きしなくなってきて、かといって乾燥する訳でもなく、本当にお肌の調子が良くなってきました。今までで一番のお気に入りです。





いつまでも若々しいお肌でありたいとは誰もが思うことです。 しかし年齢と共にお肌の潤いは少なくなっていきます。 コラーゲンは20歳前後をピークとして40歳代では約半減するといわれています。
これまでの化粧水や美容液は足りなくなった水分や脂分をいかに効率よく補給するかがテーマでした。 近年のナノ技術を利用した美容成分の低分子化と浸透力向上も効率性の追求です。 しかしここで大きなジレンマがあります。 水分・脂分の補給を効率良くすればするほど、肌本来が持つターンオーバー能力が弱まってしまうのです。
補給効率に特化し合成デザインされた美容液を使うことにより、短期間で不自然なほど透明感のある潤い肌ができます。
しかし一旦その補給をやめると異常に乾燥したり肌の不調が現れたりします。健康的で美しい肌と、見た目はいいが内部は不健康な嘘の肌では価値が全く違います。 10年20年後の肌の健康を考えたスキンケアに取り組むべきです。
 
肌細胞が作り出すコラーゲンもまた複数のアミノ酸からできています。 こうして私たちは肌細胞やコラーゲンに近いアミノ酸構成からなる美容液の開発に至りました。 お肌が喜ぶアミノ酸を直接たっぷり補給することによりお肌自身が健康に潤う力を助ける美容液となったのです。

私たちが注目したのはお肌自身の潤う力です。肌細胞はその機能として肌が乾燥していればそれを潤わす力が備わっています。その代表がコラーゲン。 どんな高価な美容成分でも肌自身が作るコラーゲンには敵いません。 そこで肌自身の潤う力を助けることができないかというのが大きなテーマとなりました。


化粧品の価格はメーカーにより様々です。商品の品質に関わる部分が価格に反映することは確かですので 研究開発にコストをかければ当然価格に影響しますし、原材料も安いものから高いものまで様々あります。 しかしながら”品質”以外にも価格に大きな影響を与えるのが流通コストと広告宣伝費です。 例えば店頭で営業レディによる対面販売であればその店舗維持費から人件費までもが販売価格へと乗せられます。 また宣伝広告にいくらかけるかによる価格への影響は計り知れません。 一概には言えませんが高ければ品質が良いとは限らないのが現状です。
弊社(フラワーエピソード)はインターネット通販専業の化粧品会社です。 品質以外の中間・間接コストを気にすることなく研究開発と原材料の厳選に力を入れることができるのです。
アミノ酸美容液「バイオリセットローション」の場合、小田クリニック・小田免疫バイオ研究所との共同開発を行いました。 また原材料も高品質のものを厳選していますし、製造ももちろん国内です。 こだわりの化粧品作りができるのもネット専業だからといえます。


化粧品の原材料の中で最も高価なものが天然の植物由来のものです。 しかし化学技術の進歩により石油原料などから似た効能や効果を得られる物質を作ることができるのです。 一般的にケミカル化粧品と呼ばれますが、安定した品質と低コストというメリットがあり多くの化粧品で使われています。
しかし化粧品はお肌に直接触れるものです。私たちは安全性を最も重視して、なるべく植物由来の成分を使うことに決めています。 多くの安価に流通している化粧品の大半はケミカル原料です。 それらを使い肌に合わなかったり、肌トラブルを起こしている人達の現実をみれば私たちが提供する安全な商品が社会の役に立つものであると信じております。




木幡様 20代後半
「今まで、2本目まで購入するような化粧品はなかった」
アミノ酸ローションを使っているブログをみて、「2本目も使っているけどいいって」 書いてあったので購入しようと思いました。 昨年の秋ごろから乾燥してゴワゴワ感が出てきました。まだ若いと思っていて、化粧したまま寝たりしていたからかな~年かな~なんて思っていました。 使用してトラブルもないし、少量でも潤うし、潤いが長持ちするしとっても気に入っています。 今まで、2本目まで購入するような化粧品はなかったんです。だから、1本買っては、また違うメーカーのを1本買って渡り歩きでした。 使用感もさっぱりしているし、1本目はたくさん使用したので、1ヶ月もたなかったのですが、今は、1ヶ月1本のペースで使用しています。

松村様 50代前半
「敏感肌で10年も悩んでいて」
敏感肌で、長年悩み続けてきて、たくさんの化粧品を使用したが、まったく合わなくて、だましだましで約10年間使用しているときに、フラワーのDMを友人が紹介してくれて、吉沼先生の化粧品の話しに「良い原料を使わないと全く意味がない」というところで、購入してみようと思ったのがきっかけでした。 さっぱりして、スーッとお肌に入っていくところ、そしてしっとりするところ夏は、アミノ酸ローションだけでも充分です。 季節の変わり目には、ちょっと痒みもでますが、お肌に良いことがわかります。肌の厚さ感がなくなり、キレイになりました。 原料に嘘がないと信じています。

玉田様 20代前半
「超乾燥肌ですがこの冬はカサカサにならなかった」
超乾燥肌なんです。冬になるとカサカサして、白く粉がふいたようになって困っていました。 昨年の11月頃からアミノ酸美容液を使っていますがこの冬はカサカサにならなかったです! このローション、しっとり感はないですがさっぱりしていて刺激もなくとても気に入って使わせていただいています!

深澤様 40歳前半
「使っていた化粧水が高い割には、お肌に良くないものばかりだった」
フラワーのDMで吉沼先生の「良い原料じゃなければ肌はキレイにならない」で、初めて、化粧品の成分を見たら、 その時使用していた大手メーカー化粧品が高い割には、お肌に良くないものばかりだったので、試しに使用してみようと思いました。 使用感がさっぱりしているわりには、きちんとしっとりするところがいいです。 特にトラブル肌ではなく普通肌ですが、気に入って使用しています。 おかげさまで、お肌の調子も大変良いです。冬になるとちょっと乾燥肌になりますがアミノ酸ローションを使用すると良い感じです。1年中快適です。

加藤様 30代後半
「お肌のキメが細かくなってツルリ感が出てきて化粧のりが違います」
コントロールジェルMEを購入したときにDMが入っていてそれをみて良さそうだったので使ってみました。 使用感がべとつかずさっぱりしているところが気にいっています。保湿系の化粧品ってベトベトしているものが多くで気分悪かったんです。 私は混合肌で、やっぱり冬になるとちょっと乾燥しますが、今ではあまり感じません。それに、お肌のキメが細かくなってツルリ感が出てきて化粧のりが違います。 お肌がキレイになったと実感しています。

木場様 50歳前半
「とても良い化粧品」
「吉沼先生の化粧品の話」で原料が良くないと意味がないということにひかれました。 使用感がさっぱりしているのに潤うところが本当にいいですね。もともとトラブル肌じゃないので、どこが変化したのかわからないが、とても良い化粧品だと思っています。

三瓶様 40代後半
「使えば使うほど良い感じです。」
乾燥肌がひどくて悩んでいました。 使ってみて肌に吸収している実感があります。使用感がさっぱりしています。 洗顔後につっぱる肌が1週間ほどでなくなった。これで私に肌に合うと思った。 たまに、痒みもありますが、以前ほどではない。使えば使うほど良い感じです。 やっとお化粧して仕事に出れるようになりました。

新井様 30代前半
「やっと、私の肌に合うローションに出会った」
大変な乾燥肌で人前に出れませんでした。生活の木のホホバオイルを使用しているが、他の化粧品は使えなかった。 敏感肌でもおすすめというので購入しました。最初の1日目~3日目にぐんぐん肌に入っていくことがわかりました。 他の化粧品は吸収されていると言う実感がなかったし、つけてもすぐに乾燥したが、アミノ酸ローションは潤いが長持ちする感じがします。やっと、私の肌に合うローションに出会ったかと思います。 使用感もさっぱりしていいです。


アミノコラーゲン美容液

0 件のコメント:

コメントを投稿