2014年8月13日水曜日

美容サプリメント ピュルサンプラセンタ

プラセンタサロンでは「プラセンタの秘めた力で美と健康を」
をテーマにプラセンタ商品を販売しています。

ナノ化したプラセンタ成分をどの商品にも取り入れているため、翌日からキレイを実感できます。
また豚プラセンタの濃度296倍の国産サラブレッド馬のプラセンタのみを使用しているため、
幅広い年齢層のお客様に安心してご愛用頂いております。

豚と馬のプラセンタどちらがいいの?馬抽出のプラセンタは、お肌を形成するアミノ酸が豚プラセンタの296倍含まれている。
馬は一度の出産に1頭、豚は約10頭生みます。
豚の胎盤は薄い膜ですが、馬の胎盤は人間と同じ臓器です。成分の濃さが全く異なります。
(財)日本食品分析センターの試験でも、人間の体で極めて重要な働きをするアミノ酸について、豚プラセンタの平均約296倍含有するという驚異の差が出ております。
これまで豚のプラセンタでも、様々な健康作用が報告されていますが、その豚プラセンタの約296倍もの威力があるのが馬プラセンタなのです。
ピュルサンプラセンタの特徴1:美容成分のナノ化
ピュルサンプラセンタの美容成分は美容成分のナノ化により腸内吸収率アップ。
ピュルサンプラセンタは、美容成分を極小のナノ化サイズの粒子にすることによって、美容成分を運ぶ事が可能です。
粒子が大きければ大きいほど、吸収率が悪くなり、粒子が小さければ小さいほど吸収率は高くなります。ピュルサンプラセンタはこのプラセンタを含む美容成分をナノ化することにより他のプラセンタ商品よりも高い実感力を実現しています。
高級なプラセンタ成分ですが、出来るだけ効率よく吸収しなければ実感できません。
プラセンタのナノ化は、当社が医薬品や健康食品の開発の出来る開発会社だから出来る抽出技術です。10分の1ナノメートルとは、1ナノメートル(1メートルの10億分の1)のさらに10分の1ですから、100億分の1メートルを意味し、極めて微小な粒子で浸透性に優れております。
ピュルサンプラセンタの特徴1:美容成分のナノ化
ピュルサンプラセンタの馬プラセンタエキスは国産のサラブレッドの胎盤のみ使用。安全性、品質に自信があります。
「ピュルサン」とはフランス語でサラブレッドを意味します。
「ピュルサン プラセンタ」に使用されている馬プラセンタエキスは、もちろん国産で、北海道の日高山脈の麓にある契約牧場で大切に育成された上質のサラブレッドの胎盤しか使用しておりません。
プラセンタ商品の中には、価格帯が安いものもありますが、海外の馬を使用しているものも多く、
その品質の安全性を不安に思う方も多いでしょう。
健康食品として、体内に入れるものですから安全性、品質の面を最大限考慮して弊社の求める基準をクリアした特定の農場で育った馬プラセンタだけを使うことにこだわりを持っています。

多くのプラセンタ商品が現在は出回っています。値段もバラバラ、プラセンタの含有量やその他の成分にもお店によって大きく事なる事はご存じでしょうか?
プラセンタと言っても、豚か馬か?と言う違いもありますし、それ以上にプラセンタ成分をより吸収しやすいようにサプリメントとして設計されているか?という違いもあります。
有効成分が含まれていても、上手く身体の一部として吸収されていかなければ本当の実感は得られません。
高品質で効果を実感できるプラセンタサプリメントの通販「ピュルサンプラセンタ」。
当店のピュルサンプラセンタは、品質にこだわった国産のサラブレット馬のプラセンタを贅沢に配合する以上にそのプラセンタを含む美容成分の浸透力を高める事にもっとも力を入れました。この品質にこだわった商品を通販で購入することができます。ぜひ、この機会に通販で購入してみてはいかがでしょうか
吸収力・浸透力の高さの秘密は、美容成分のナノ化でした。
美容成分のナノ化によって吸収されやすく!
開発段階で、美容成分の吸収力・浸透力が課題になっていました。
もともと栄養素の高いプラセンタですが、健康促進だけではなく、如何に美容効果として作用させるか?これが難題でした。
そこで研究チームが行き着いたのが、プラセンタを含む美容成分のナノ化だったのです。ナノ化というのは、成分粒子をナノレベルまで小さくする事です。
またナノ化してフィルターでプラセンタ成分をろ過する事によって、
BSE(分子量12,000)などの病原菌を除去できます。
吸収力が高まる事はもちろん、ナノ化は安全性の面からみても有効な製法だと言う事がわかりました。
ピュルサンプラセンタは、プラセンタ成分をナノ化することによりより実感力、浸透力が高まったプラセンタサプリなのです。
実感、高品質、低価格、ピュルサンプラセンタはすべて揃ってます。
ピュルサンプラセンタは他のプラセンタ商品と比べても高品質かつ低価格である馬プラセンタサプリです。
●馬プラセンタの市場価格データ(※自社調べ)
安い価格帯 普通の価格帯(相場) 高い価格帯
5000円~8000円 9000円~12000円 17000円~20000円
厳選した馬プラセンタサプリであり、1粒あたり146円にてお飲み頂けます。
(初回定期の価格にて算出)

ご安心ください。専任アドバイザーがあなたをサポートします。
女性の画像
『ピュルサンプラセンタ』は健康食品ですので、飲み方や体質によって実感は差が出ます。
当店では専任アドバイザーが 、お客様に合ったお召し上がり方などをご提案、美のサポートをしています。
ピュルサンプラセンタは高品質のプラセンタを通販だからこその低価格で販売しておりますが、サポートは店舗以上に頼りになる!とご好評いただいております。
決して商品が売れればそれでいい。と言う考え方はしておりません。
あなたに本当に満足して頂きたいからこそ、体質や状況に合わせて、お客様に合ったご提案をさせてください。
ご相談やご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
弊社ではサプリメントの成分の効果を全国のお客様に実感していただきたいとの思いから、通販にてピュルサンプラセンタをご提供しています。ご注文は、24時間受付可能なインターネット通販の窓口と、直接当社スタッフと相談できるお電話の2つの窓口をご用意しています。どちらのお申込窓口でも、皆様に高品質の成分サプリメントを実感していただきたいという私たちの想いは変わりません。また、弊社では通販でお申込いただいた商品を、全国送料無料でお届けしていますので、「通販だと送料が気になる…」という方でもお気軽にサプリメントをお試しいただけます。直接顔の見えない通販だからこそ、原材料の馬の胎盤、成分を厳選。私たちは信頼を大切にしています。もしも万が一、購入されたサプリメントにご満足いただけなかった場合は、代金を全額お返ししています。また、お得な価格の美容実感定期コースも提供しておりますので、高品質かつ低価格のサプリをまずは一度お試しください。
商品に関する無料相談・ご注文はお気軽にどうぞ。
あなたもプラセンタ週間で輝く毎日を手に入れませんか?
女性の顔の画像
赤ちゃんがニコッと笑うだけで、回りにいる人も幸せな気持ちになります。
思わず触りたくなってしまい、回りの方も元気にし、もちろん鏡を見ている自分自身も輝かせることでしょう。
ピュルサンプラセンタは、美容を実感して頂けるように開発しております。
女性の美と健康をサポートして、生活が楽しくなるはずです。
「鏡を見るのが大好きになった!」
「年齢より若く見られるようになった!」
「もっと早く知っていればよかった!」
と、
ご満足のお声を頂いております。
あなたも生活の変化を実感しませんか?


美容サプリメント ピュルサンプラセンタ

0 件のコメント:

コメントを投稿