2014年8月14日木曜日

プラセンタドリンク・セレブの時間

日本ハムグループ 日本ハムヘルスクリエイト『プラセンタドリンク・セレブの時間』の販売促進プログラムです。
美と健康の新定番「プラセンタ」10,000mgにコラーゲンやヒアルロン酸など、人気の美容成分をバランスよく配合。
日本ハムグループがつくった安心のプラセンタドリンクです。

Placentaとは…
プラセンタとは、胎盤のこと。胎盤は体内で生命を育むための大切な役割を担っています。
プラセンタには、誕生した新しい生命が発育するために必要なたんぱく質、各種アミノ酸、ビタミン・
ミネラル類、核酸などの栄養が豊富に含まれています。

プラセンタが持つ驚異的な生命力は、健康面や美容面でさまざまな働きをもたらし、医療現場はもとより
「いつまでも若さとキレイを保ちたい」と願う女性たちからも熱い期待と注目を集めています。

プラセンタドリンク セレブの時間が選ばれる4つの理由
高品質プラセンタ10,000mg配合!
1本(50ml)に原料換算で10,000mg相当のプラセンタを配合。さらに美しさを持続させるために
必要な成分を贅沢にプラスしました。これ1本で人気の美容成分が一度に摂れる"欲ばりドリンク"です。
続けたくなるおいしさ
プラセンタ独自のにおいが気にならないスッキリさわやかなピーチ味に仕上げました。
日本ハムグループとして”おいしさ”にもこだわっています。
カロリーわずか13.6kcal
1本たったの13.6kcalだから、ダイエット中の方や、カロリーが気になる方でも
安心してお飲みいただけます。
日本ハムグループの安心品質
配合しているプラセンタエキスは、日本ハム中央研究所が原料の選定からエキスの抽出・加工まで、
高いレベルの品質管理基準のもと製造した、安全・安心な素材です。
輝く女性のための贅沢なプラセンタドリンク「セレブの時間」
まずは10日間試してみたい方は…10本セットご購入はこちら確かな実感がほしい方は……30本セットご購入はこちら
すでに実感されたお客様の声をご紹介します!
神奈川県 S様 48歳
介護をはじめたので、体調管理にと飲み始めました。「セレブの時間」に決めたのは、安心の日本ハム製とプラセンタが魅力だからです。飲みはじめて驚きの連続!疲れにくくなり、美容面ではハリが出て、肌トラブルが無くなりました。飲みやすくて、とてもよい買い物だったと満足しています。
大阪府 M様 46歳
続けることがどれだけ大切か実感しています。寒くなってくる時期は毎年、目の周りや口元のカサカサが気になっていました。「セレブの時間」を飲んでいるおかげなのか今年はお風呂上りにあわてて化粧水をつけずに済むほどのしっとり感。手指の荒れも改善しているように思います。これからも飲み続けていきます。
千葉県 Y様 37歳
「セレブの時間」のリニューアル商品を試してみました。カロリーが抑えられた上に以前よりおいしくなってびっくりです。カロリーが低いので、夜寝る前に飲んでいます。
東京都 Y様 40歳
知人にプラセンタを勧められ、飲みやすさでドリンクが良いと思い飲み始めたところ、とても体調がよく、朝もスッキリ起きられるようになりました。
※お客様の声は個人の感想です。

専任薬剤師がお答えします。?セレブの時間Q&A?
Q1いつ飲むと効果的なの?
医薬品ではないので、特別に決まっておりません。継続して毎日飲むことが何よりも大切ですので、ご自身で飲み忘れのないように、時間を決めてお召し上がりいただくことをおすすめします。
Q2毎日飲んだほうが良いですか?
毎日お召し上がることをおすすめしますが、肌に良い変化、ハリが感じられれば、2日に1本でも十分です。疲れたとき、特別な日の前には、続けてお召し上がりいただくと良いでしょう。
Q3プラセンタって副作用はないの?
基本的にはありません。しかし、まれにアレルギー体質の方など、体にあわない方もいらっしゃいますので、体調に変わったことがありましたら、お召しあがりになるのをやめて、かかりつけの医師や、薬剤師にご相談ください。
輝く女性のための贅沢なプラセンタドリンク「セレブの時間」
まずは10日間試してみたい方は…10本セットご購入はこちら確かな実感がほしい方は……30本セットご購入はこちら
●プラセンタドリンク「セレブの時間」主要成分
1本(50ml)中 プラセンタエキス末400mg(プラセンタ換算10,000mg相当)、コラーゲンペプチド1,000mg、D-リボース100mg、ヒアルロン酸10mg、
L-シスチン25mg、セラミド1mg ※豚ゼラチンを含む
●日本ハムグループの品質基準を満たした、豚のプラセンタエキスを使用。


プラセンタドリンク・セレブの時間

0 件のコメント:

コメントを投稿