2014年8月12日火曜日

業界初のゼリータイプのグルコサミン

・錠剤タイプの多かったグルコサミンがゼリータイプで新登場
・おいしいマンゴー味のゼリーだからおいしく続けて頂ける。
・嚥下機能が低下した方でも無理なくお召し上がり頂ける。
・冷蔵庫で冷やすと暑い季節にもおやつ感覚でお召し上がり頂ける。
・N-アセチルグルコサミンは肌を生成する成分の一つでもある。

【女性/男性】
50代以上

メインターゲットは50代以上の女性です。関節の痛みを感じている方。
サプリメントや薬などの錠剤を既に多く摂っていて、たくさんの錠剤を飲むのが辛い方。
嚥下機能の低下により錠剤を飲み込むのが辛い方。旅行や外出をされる方。
予防のためにグルコサミンを摂っている方。

1日に何錠も飲まなければいけなかったグルコサミンが
1日1包だけで良く、おいしく続けて頂く事ができます。
また、通常の吸収率3倍のN-アセチルグルコサミンや、コラーゲン、コンドロイチン
ヒアルロン酸などを贅沢に配合しております。
  
多くの方は年齢と共に嚥下機能(飲み込む力)が低下するにも関わらず、薬やサプリメントなどの錠剤を飲む量は増えていきます。
その中で1日摂取目安量が6錠以上の製品が多いグルコサミンをおいしく手軽に摂取して頂き日々の負担を軽くすることで、
すこやかな毎日を送って頂きたいと考え開発をしたのがゼリーdeグルコサミン premiumです。
毎日楽しみにして頂ける、今までにないサプリメントとして、本場インドのマンゴーを使用した高級感のある味付けにしました。
思わず顔のほころぶ美味しさを、身近なおやつ感覚でお召し上がりいただけます。
1日1包、水なしでお召し上がり頂けるため、続けやすく、外出時などの持ち運びにも便利です。
また、国内の健康食品GMP認定工場で製造をしているため、安心してお召し上がり頂けます。

グルコサミン・サメ軟骨加工食品
■召し上がり量
1日1包を目安にお召し上がりください。
■原材料名
マンゴーピューレ、エリスリトール、N-アセチルグルコサミン(えび・かに由来)、コラーゲンペプチド(魚由来)、コンドロイチン含有さめ軟骨抽出物、難消化性デキストリン、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、甘味料(アセスルファムK 、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ソーマチン)、酸味料、乳酸カルシウム、ヒアルロン酸、ビタミンP、(原材料の一部に乳、大豆、ゼラチンを含む)
■栄養成分:1包(15gあたり)
熱量/11kcal、たんぱく質/0.57g、脂質/0g、炭水化物/2.12g、ナトリウム/5.70mg
■お届けと送料・お支払い方法
・佐川急便にてお届けいたします。
・送料・決済手数料は無料(当社負担)です。
・お届け日・お届け時間をご指定いただけます。
・代金引換、クレジットカード、口座振替をご利用いただけます。
(電話でのご購入は代金引換のみとなります。)
■返品について
・商品の返品は商品到着後8日以内にお願いします。
・返品は、未開封のものに限ります。開封後のものは、ご容赦ください。
・お客様都合の場合は、返品時の送料をご負担願います。
■注意事項
・よく噛んでお召し上がりください。
・袋の角や、切り口で、手指や口等を傷つけないようにご注意ください。
・分包開封時に中身がこぼれないようにご注意ください。衣類が汚れる場合があります。
・分包開封後は早めにお召し上がりください。
・お体に異常を感じた場合は、摂取を中止してください。
・原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
・薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
・お子様の手の届かないところで保管してください。


業界初のゼリータイプのグルコサミン

0 件のコメント:

コメントを投稿